はじめての方に

人気かつ買いやすい商品を選びました♪初めての方はまずここをチェックしてください

みや喜 特製切り落とし

商品を作る際に出た、端材を使い細切れにスライスしたものです。自分で言うとおかしいですが「いい肉の細切れは美味しい」のです。少し細かいですが、肉じゃがやカレーなど温かい料理に使うのがオススメ♪ 脂がのっているので「冷凍」しても味があまり変わらないのもイイ所。
「これで十分やわぁ」とお客さんによく言われます。。

厳選和牛 A5 サイコロステーキ

ランキング・リピート率ともに高い人気商品。店長のおまかせで数ある部位の中から数種類を選んでカットしています。お得なだけじゃなく数種類の味が楽しめるのもおすすめポイントです♪軽く焼いてもしっかり焼いてもOK。塩コショウも美味しいですが、ワサビ醤油で食べるのもオススメです。

みや喜 特製ローストビーフ

「赤身で美味しい」をコンセプトに作ったローストビーフ。赤身でありながらしっとり、やわらかなローストビーフに仕上げております。実店舗では名物商品♪老若男女多くの方に喜ばれています。付属のソースをつけるだけでも十分ですがホースラディッシュや焼肉のタレも合います。

みや喜 特製カレー・シチュー用

形は不揃いで赤身や霜降りなど様々ですが当店の商品を作る際に出た、めちゃうまの端材を使用しているので旨みがGOOD。
端っこなので焼いて食べるには硬いですが40分以上煮込めばやわらかくなります。少々煮込んでも味はしっかりと残ります。

1万人突破!YouTube公式チャンネル 会員登録するとお買い物が便利でお得

2024/02

    
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
  
  • 今日
  • 定休日

休みの日はメールの返信・発送ができません